『 共に創る 』

こんにちは、大場です。わたしたちアースでは、造作家具をはじめ、あらゆる暮らしのご提案と並行して、お客様との家づくりのイベントを設けています。空間を最大限に活かしてつくる造作家具は、お客様のご要望をお伺いしながら、使い勝手をイメージして細かい寸法まで決めていきます。定番になっている形状もございますが、用途もお色味も素材も、世界にたったひとつだけのオリジナルの家具が出来上がります。
また、わたしたちの家づくりは、お客様と共に創りあげることを大切にしています。お打ち合わせをしてプランが決まったら工事が始まり、あとは完成を待つだけではなく、ご家族様みずからの手で、塗装作業など家づくりに関わる体験をしていただく“共創”という機会を設けております。具体的には、寝室の床を塗ったり、造作家具の塗装をしたり、壁や建具を塗ったりします。仕上がりに合わせて、難しくない範囲での作業をご提案しておりますので、どうぞ、お気兼ねなくご参加ください。

先日、完工式を迎えられたお客様の共創は、お子様達が各々の部屋の扉を好きな色に塗装する作業と、壁に漆喰を塗る作業をしました。 アートが大好きというお子様達は、とても楽しんで作業をされていて、なかでも漆喰壁のストーンデコレーションは、お子様たちのオリジナル。とても素敵な出来栄えになりました! 仮に失敗してしまったとしても、懐かしい思い出として日々の暮らしを優しく包み込んでくれます。思い描く『こだわり』を、是非わたしたちと一緒にカタチにしましょう!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう!

アースの最新の話題を
お届けします。

簡単・無料資料請求