LIXILメンバーズコンテスト2018表彰式

昨日、LIXIL MEMBERS CONTEST 2018の公開審査ならびに表彰式が、横浜ロイヤルパークホテルでおこなわれました。
4人の素晴らしい審査員、そして50社以上の工務店・ビルダー・リフォーム店が集まる、いわゆる「プロ」の視点でいい家を選ぶ国内最大規模を誇る建築コンテストです。

今回、わたしたちが設計施工を手がけた『7坪のZEH』が、新築部門で大賞候補3作品にノミネートされました。
じつは前回、リフォーム部門で同じく大賞候補3作品にノミネートされたのですが、結果は惜しくも準大賞に。
遡ること14年前、LIXIL MEMBERS CONTESTの前身となるTOTAL HOUSING AWARD 2005にて新築の大賞(グランプリ)をいただいたことがあります。
約4年前に「もう一度、グランプリを!」というスローガンを社内で掲げ、大賞を目指して進んできました。
昨年はそのグランプリに手が届きそうで届きませんでした。その悔しさを原動力に「今年こそは!」と、再びこの場所に戻ってきました。

そしてプレゼンテーションの結果、大賞を受賞することができました。
ご協力いただいたオーナー様、パートナー会社のみなさま、いつもわたしたちを応援してくださるみなさま、本当にありがとうございました。

この結果を喜びつつ、さらに新たな暮らしの価値を創造できるよう進み続けていきます。
「こんな暮らしがあったんだ」を、もっと。

《メディア掲載》
LIXIL MEMBERS CONTEST 公式サイト https://www.ii-ie2.net/contest/contest2018/new_grand.html
新建ハウジングDIGITAL https://www.s-housing.jp/archives/156666
・心地よい暮らしの間取りとデザイン2019(エクスナレッジ発行)

過去の受賞歴・メディア掲載はコチラ
https://earth-official.net/company/awards/

東京23区、市川市、浦安市でZEH・リノベーション(戸建て/マンション)をご検討中の方は、ぜひご相談ください。
アイデアとデザインと手仕事で、暮らしに対するご要望にお応えします。
注文住宅・リフォーム・リノベーション
株式会社アース(Earth Inc. Tokyo)
0120-37-8491

この記事が気に入ったら
いいね!しよう!

アースの最新の話題を
お届けします。

簡単・無料資料請求