LIXILメンバーズコンテスト2022受賞

わたしたちアースが毎年、応募を続けている『LIXIL MEMBERS CONTEST』。
4人の素晴らしい審査員、そして全国の工務店・ビルダー・リフォーム店が集まる、いわゆる「プロ」の視点でいい家を選ぶ国内最大規模を誇る建築コンテストです。

2017年にリフォーム部門で準大賞2018年に新築部門で大賞に輝き、前回2021年はリフォーム部門で「敷地13坪で叶えた築43年減築リノベ」が地域最優秀賞に選ばれました。

そして今回、2022年では「厳しい建築条件のなかで叶えた中庭ライフ」が新築部門で地域最優秀賞を受賞。
建ぺい率40%、容積率80%と都内では比較的厳しい条件のなかで、大きな吹き抜けと2つの中庭によって開放的かつプライバシーに配慮した暮らしを叶えた作品が、審査員のみなさまより高く評価されました。

オフィスに受賞プレートが届き、早速、掲示しました。
担当した設計スタッフ、インテリアコーディネーター、エンジニアは、きっとプレートを眺めながら自分たちの仕事が評価されたことを喜んでいることでしょう。
加えて、次回はより上を目指してさらなるスキルアップとチャレンジを心に誓っていることと思います。

最後に、わたしたちが受賞するためにはお客様の家がなければ決して成し遂げることができませんでした。
家づくりのパートナーにわたしたちアースをお選びいただいたオーナー様に心からの感謝を申し上げるとともに、今後もより一層、豊かな暮らしを叶えるためのパートナーとしてオーナー様ご家族に寄り添っていく所存です。

みなさま、いつも応援ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

過去の受賞歴・メディア掲載はコチラ
https://earth-official.net/company/awards/

東京23区、市川市、浦安市で狭小住宅のZEH・リノベーション(戸建て/マンション)をご検討中の方は、ぜひご相談ください。
アイデアとデザインと手仕事で、暮らしに対するご要望にお応えします。
注文住宅・リフォーム・リノベーション
株式会社アース(Earth Inc. Tokyo)
0120-37-8491

この記事が気に入ったら
いいね!しよう!

アースの最新の話題を
お届けします。

簡単・無料資料請求