『 木のぬくもり 』

最近『VIVO.』では、お取扱いできる家具がどんどん増えています。その中から今回は、ダイニングテーブルをオーダーメイドできるメーカーをご紹介いたします。一つ目は、北海道の東川町で木製家具製造販売している『大雪木工(たいせつもっこう)』さん。デザイナーの『小泉誠』さんとのコラボ製作もされていて、弊社オフィスの造作カウンターも作っていただきました。素材や脚のデザインだけでなく、天板の断面なども選べる(耳付き/船底面/R面など)ので、小上がり和室にテーブル付きをご検討のお客様には、ダイニングテーブルも一緒に作ることをオススメしております。小上がりのテーブルとダイニングテーブルをつなげた時の一体感は、大切なご家族やご友人たちと過ごすひとときを、より特別なものにしてくれます。
二つ目は、岐阜県にある小さな工房で、一点物のテーブルやインテリア小物などを得意とされている『木と暮らしの制作所』さん。『大雪木工』さんは男性よりのデザインで、『木と暮らしの制作所』さんは、ナチュラルな感じが好きな方と相性が良さそうです。その他、時計や木製のボルダリングもオススメです。
各コーディネーターが、ご予算に応じてご提案しておりますので、お好きなイメージやお色味など、インターネット上の画像や雑誌でも大丈夫なので『こんな感じにしたいっ!』をドシドシお待ちしております☆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう!

アースの最新の話題を
お届けします。

簡単・無料資料請求