『Channle』

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。気付いたら2022年。
周囲もようやく落ち着きを取り戻して来た感があります。まだ色々とあるとは思いますが、このまま平穏無事な一年になりますように!
さて、私事ですがリビングに置いていた17年前の液晶TVを買い換えました。最新型のTVだけあって高機能。普通に地上波を見る以外に我が家で重宝しているのが『You〇ube 』子供たちは器用にリモコン操作して観たいチャンネルを探しています。大人は料理レシピや音楽を流したりして活用。やっぱり大きい画面で観るのは良いですね。検索していると様々なジャンルのチャンネルに遭遇します。最近見た中で釘付けになったのが『歯医者さんの治療中の動画』自分のも他人のも見る機会なんて滅多に無いので見入ってしまいました。再生回数6000万回に迫るものもあったり、けっこうエグイものもあるので、ご興味のある方は自己責任でお願いしますね。他にも商品の比較説明や使い方、レビューの動画も。カタログを良く読んでから商品を見て購入する方ですが、文章や画像だけでは伝わりにくいと思う事もしばしば。その点、動画だと比較や特徴も非常に分かりやすい。実際の使い勝手も事前に分かっていると、自分の求めている物かどうかの判断もしやすいですね。ひと昔前では無かったものが技術の発展で今では当たり前の世界になっている。ほんとスゴイ事です。実は、わたしたちアースでも、メンテナンスの仕方や商品の説明の動画をコーディネーター達が作ってくれています。言葉だけでは伝わりにくい事も動画を観ればすぐに解決! そんな役に立つチャンネルになってもらえれば良いなと。興味のある方は是非、お問合せください。ちなみに良く観る好きなチャンネルは『ハイサイ探偵団』です(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう!

アースの最新の話題を
お届けします。

簡単・無料資料請求