『はじめまして』

4月に入社しました、佐々木茅乃(ささきかやの)と申します。kurasu初登場の今回は私のことを知ってもらおう! ということで自己紹介をさせていただきます。出身は関西の兵庫県です。家に帰ると秒で関西弁に戻ります(笑)。好きなものは、猫、ディズニー、アニメ、漫画、旅行 etc……。 アニメとディズニーが好きなので、休みの日はディズニーアニメを見たり、漫画を読んだり。ディズニーで一番好きなのは『塔の上のラプンツェル』です。まだ観てない方がいらっしゃいましたら、すぐに観てください。TSUTAYAで借りられます。
アースタでも登場していますが、ちょっと大きめの三毛猫と暮らしています。いつも「ご飯をくれ」とうるさいです。でも癒やしです。旅行も好きでコロナ前は国内海外問わず、いろんなところへ行っていました。今は韓国と北海道に行きたいです。はやく韓国でコスメや服を爆買いしたいです。
私の担当業務は、コーディネーターです。『窓装飾プランナー』というカーテンやブラインドに関する資格を有しているので、暮らしのご提案とともにカーテンの選び方などもご紹介できれば良いなと思っています。これからどうぞよろしくお願いいたします。

【佐々木家事情 Part.1】

「三毛猫ゆずさん」

今年で10歳のゆず。三毛の柄もとっても綺麗で美人さんですが、食いしん坊でちょっとぽっちゃりしてるのが惜しいところ。飼い主の私と一緒に、新幹線に乗って関西からやってきました。私がだる絡みすると、写真の爪とぎでバリバリ、ストレス発散しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう!

アースの最新の話題を
お届けします。

簡単・無料資料請求