お年玉当選発表!!

あけましておめでとうございます。

早いもので2020年も半月が経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
何かとバタバタしがちな時期ですが、ゆったりとした気持ちで毎日を過ごしたいものですね。

さて、当社から年賀状をお送りさせていただいたみなさまは、ご宛名欄に「お年玉くじ番号」が印字されていたことに気づいておりましたでしょうか?
じつはこれ、毎年恒例のお年玉くじの抽選番号となっております。
今日はその当選番号の発表をこのブログでおこないます。

元旦から待ち望んでくださったみなさま、ありがとうございます。お待たせいたしました。

【E賞】Earth Inc. Tokyo / Original Coffee(アース / オリジナルコーヒー)

当選番号:203002

本格的な味わいをいつでも手軽に楽しめる、弊社特製のオリジナルドリップコーヒーバッグ。2つのデザインをセットでお届けします(味は同じです)。

———————————-

【D賞】Livos / Home Wax & Cleaner GLANOS(リボス / ホームワックス&クリーナー「グラノス」)

当選番号:202103

日常の拭き掃除や、定期的なワックスがけに。天然成分のみでできているため、肌荒れや臭いの心配もありません。水で薄めて拭くだけで、簡単に汚れ落としとワックスがけができます。合成ワックスの光沢感とは異なり、天然の淡い光沢仕上がりが特徴です。
床はもちろん家具にもご使用いただけますので、日頃のメンテナンスで大活躍するアイテムです。

———————————-

【C賞】iittala / Kartio(イッタラ / カルティオ)

当選番号:202618

2018年に誕生60周年を迎えたイッタラのロングセラー。フィンランドのデザイナー、カイ・フランクが人々が毎日使うのに相応しいシンプルで丈夫なグラスを追求し、1958年にこのカルティオを完成させました。余分なものを削ぎ落したエッセンシャルなフォルムは、時代を超えて愛され続けています。

———————————-

【B賞】Flensted Mobiles / Cheese Mice(フレンステッドモビール / チーズマイス)

当選番号:202389

3匹の好奇心旺盛なネズミたちが大好物のチーズをめぐって動き回るモビールです。今年の干支は「子(ね)」つまりネズミです。ウシの背中に乗って、1番をGET……というエピソードは一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか? そんなネズミをモチーフにしたモビールを、ラッキーな1名様にプレゼント。

———————————-

【A賞】SEIVE / drawing a time(シーヴ / 壁掛け時計)

当選番号:202301

シンプルなデザインでどんなインテリアにもマッチするSEIVEの壁掛け時計「drawing a time / length」。

ご当選されたみなさまには、個別にご連絡を差し上げます。
残念ながら当選されなかったみなさま、申し訳ございません。また来年、ご期待ください。

ということで、今年も株式会社アース(Earth Inc. Tokyo)を何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう!

アースの最新の話題を
お届けします。

簡単・無料資料請求