LIXILメンバーズコンテスト2017表彰式

日本最大級の建築コンテスト「LIXIL MEMBERS CONTEST」。

昨年は「ハコの家」がエコロジー賞を受賞しましたが、今回はマンションリノベーションで準大賞を獲得。
応募総数3,011点のうち、リフォーム部門は1,776点のエントリーがあり、そのなかから優秀な作品として「2/1776」に選ばれたことを光栄に思います。

全国各地の実力派ビルダーやLIXILスタッフの方々が一堂に会した公開審査では、新築部門、リフォーム部門それぞれ大賞候補に選ばれた3作品がプレゼンテーションをおこないました。

一級建築士をはじめとした建築業界に関わる各種資格取得の支援講座を開講している日建学院の全国8校にてLIVE中継もおこなわれました。

350名を前にプレゼンテーションをおこなった公開審査の様子

審査委員長は建築家の伊礼智先生

LIXILジャパンカンパニー大坪CEOより楯の贈呈

このような素晴らしい機会をいただいた皆さまには、本当に感謝しております。
今後も、この賞を誇りに「東京の暮らしを変える。」というビジョンを目指して頑張ります。

東京23区、市川市、浦安市でZEH・マンションリノベーションをご検討中の方は、ぜひ当社にご相談ください。
注文住宅・リフォーム・リノベーション
株式会社アース(Earth Inc. Tokyo)
0120-37-8491

この記事が気に入ったら
いいね!しよう!

アースの最新の話題を
お届けします。

簡単・無料資料請求