ハジメマシテ

はじめまして。コーディネーターの天野文郁(あまの ふみか)と申します。入社して7カ月が経ちました。まだまだ未熟者ですが、楽しく頑張っていこうと意気込んでおります。

今回は、『kurasu』連載コラム開始のご挨拶といたしまして簡単な自己紹介をさせていただきます。

出身は、あの“くまモン”で有名な熊本県。6月4日の虫歯予防デーに、この世に誕生しました。

因果関係は不明ですが、生まれてこのかた虫歯になったことがございません。

上京して3年経つのですが、なかなか言葉のなまりがとれなくて、方言でもなく、標準語でもない

新言語を話す自分に、最近は愛着すら覚え始め、ありのままのでいようと思っています。

こよなく愛するアーティストは、『ONE OK ROCK』で、高校生の頃から10年以上ずっとファンでいます。彼らの音楽は、気分をあげたい時、物思いにふけるとき、すべての日常に寄り添ってくれます。まだ聴いたことがない方はぜひ!

小さいころから日本の伝統建築物も大好きで、大学生から上京するまでは毎年京都へ出かけては、お城や歴史ある建物を見て雰囲気を味わっていました。日本人がホっと心落ち着ける、懐かしい気持ちになる空間や建築物の線や色合いの美しさがとっても好きです。

他にも和菓子や切子などの写真を眺めることも好きです。

そんな日本伝統の色合いや、落ち着ける空間をみなさまの暮らしのご提案のなかに組み込めたら良いなと思っております。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう!

アースの最新の話題を
お届けします。

簡単・無料資料請求