【終了】リノベーション(リフォーム)個別相談会

2019/2/7

今年の冬は寒かったり暖かったりと、体調を崩しそうなほど寒暖差のある毎日です。室内の湿度計をみると40%弱あたり。その湿度を見てハッと思い立ち、加湿器をフル回転させています。すると、ようやく48%。ここ最近、ようやく雨も降って、50%を超える日もありました。乾燥は、風邪を誘発するので注意が必要です。そんな家の状態を、改善する方法はないのでしょうか。LIXILから発売されているインプラスという二重窓がオススメです。窓からくる冷気対策や、結露対策にも効果的です。

いまの住まいに「変化」「快適性」を求める方、「設備機器の交換」を検討されている方、まずは個別の相談会に参加してみませんか? ローン・資金計画・間取り・構造など、不安なことや障害になっている点を一緒に解決しましょう。ご来場いただいた方には「ライフスタイルコンパス」をご用意しています。LIXILが独自開発した「コミュニケーションプログラム」で、ご主人や奥様の思い、お子さまの考えやペットとの関りまで、いままで気づかなかった“大切なコト”が自然と発見できます。リノベーションやリフォームをするうえで参考にしていただけるツールです。

《リノベーション(リフォーム)個別相談会》
日時◎2019年2月16日(土)・17日(日)
場所◎アース事務所(東京都江戸川区一之江2-1-15)※駐車場あります
※完全予約制になりますので、2月15日(金) 18:00までにご希望の日時をお知らせください。
お問い合わせ◎株式会社アース(LIXILリフォームショップ アース)担当 石毛
電話:0120-37-8491
E-mail:home@earth-official.net

先日、国土交通省の「消費税増税後の住宅取得支援制度説明会」に参加してきましたので、こちらも個別相談会のなかでご案内いたします。長期優良住宅化リフォームなどの補助金に加えて、次世代住宅ポイント(上限35万ポイント/戸)が用意されておりますので、リフォーム前には必ずチェックしておいてください。省エネに関する商品を採用することが要件になります。(断熱性能の向上、エコ住宅設備の設置など)

簡単・無料資料請求