【終了】マイホームカレッジ+冬の暮らし体験会

2019/1/15

これから家づくり(新築)をご検討されるみなさまを対象にした「マイホームカレッジ」。
新年最初のカレッジは、“間取り”をテーマにした内容でお送ります。
家づくりのなかでも、間取りは大きな関心ごとのひとつ。
これまでわたしたちが手掛けたいくつかの事例とともに、オーナーのライフスタイルと間取りの密接な関係を紐解いていきます。

また、間取りと同じぐらい大きな関心ごとである「冬の暮らし」についての体感。
実際に注文住宅で家を建てて、そこで暮らした場合、どのような体感が得られるかをお伝えすることは重要です。(お伝えするのは、非常に難しいのですが……)
今回のカレッジは、普段なかなか体感できない冬の戸建て住宅が会場になります。
しかも、岩盤浴の仕組みを応用した輻射熱の冷暖房システムを備えた、エアコンが一つもない住宅です。
家のどこにいってもポカポカと暖かく感じる心地よい空間が広がります。
この機会にぜひ、ご体感ください。

《マイホームカレッジ+冬の暮らし体験会》完全予約制
日時◎2019年1月26日(土)・27日(日)両日とも13:00~15:00
場所◎東京都江戸川区東葛西(詳細住所はご予約時にお知らせします)
お問い合わせ◎株式会社アース 0120-37-8491
※メール(home@earth-official.net)またはLINE(@earthinc)でもご予約を承ります
※各回3組限定となりますので、お早めにご予約ください。

簡単・無料資料請求