東京の暮らしを変える。1000プロジェクト

2018/4/4

「東京の暮らし」にどんなイメージを持っていますか?
土地が狭くて家もコンパクト、さらに建築条件は厳しく、お隣りさんにも気を遣いながら、自分たちが叶えたい暮らしとは全然違う、そんな印象があるかもしれません。
同時に、本当はもっと豊かで自由に暮らしたいと誰もが願っているはず。

わたしたちはこの東京で生活する人たちが抱える問題を解決するために、『東京の暮らしを変える』というビジョンを掲げました。
そこで、アイデアや工夫によって暮らしは大きく変えることができる、という“可能性”を知っていただくために、江戸川区篠崎町にコンセプトハウスを建てました。
敷地、延床面積ともにわずか13.9坪(46.13㎡)のコンパクトな住宅ですが、その数字からは考えられないような開放感を一人でも多くの人にお伝えしたいと考えています。

グランドオープンにあわせて、その可能性を1,000人の皆様とともに世の中に発信していく「東京の暮らしを変える。1000プロジェクト」を期間限定でおこないます。

 

まずは、下記よりご予約の上、会場まで足をお運びください。
ご来場を心よりお待ちしております。

※4/28(土)・29(日)・30(祝・月)、5/12(土)・13(日)はご予約不要でご覧いただけます。直接現地へお越しください。

 

問)株式会社アース
0120-37-8491/home@earth-official.net